※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

子供は熱が出ても元気で、食欲もあります。明日保育園に行って大丈夫でしょうか?

生後11ヶ月になる子がいます。
保育園に行ってます。

今週の月曜にお昼寝後に38.5℃で帰りに病院行って解熱剤と風邪薬をもらってきました。
保育園を火曜、水曜お休みしました。

昨日保育園でやはりお昼寝後38.4℃で呼び出し。迎えに行ったら37℃台に下がっていました。

今日もお休みさせました。
夕方に38.5℃出て解熱剤を飲んで今寝てます。

鼻水は良くなってます。
食欲もあり、機嫌も悪くないです。

明日、両親とも仕事あって休めないのですが保育園行って大丈夫でしょうか?
熱が出てもすぐに下がるのはあるあるなんですかね?

コメント

ママ

熱が下がっていて元気なら連れていきます!
私も無理言って仕事休んだことありますが、子供の方が大切なので仕方なく、、

  • えりか

    えりか

    元気なら大丈夫ですかね!
    普段なら休んでますが、明日は職場の人数が少なくて私しか出来ない仕事内容あって💦

    • 5月17日
まま

わたしなら休ませます😥
元気があったとしても
8度を超える熱があり翌日には
保育園は流石に可哀想なので^^;

熱が出てもすぐ下がるのも
よくありますが 逆に
下がったのにすぐ上がる事も
あるかと...😅