※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
雑談・つぶやき

色んなことが重なり、イライラしています。実家に泊まりに来たのですが…

色んなことが重なり、イライラしています。

実家に泊まりに来たのですが、
娘は母に対してものすごくわがままを言います。母が言うことに対して「イヤ!!」ばかり。

ご飯もろくに食べず、ケーキやアイスを欲しがりダメと言われると大泣き。

家ではそんなこと全くないので、
きっと家でたくさん我慢しているのだと思います。
心をさらけ出せる場所が実家なのだと思うのですが、あまりのイヤイヤに、
父に「もう連れて帰ったほうがいいんじゃないか。。😥」と言われる程。

旦那は子供の扱いが下手で、娘や息子を泣かせては、私が泣き止ませる係。
その間呑気にテレビばかり見ています。
全く役に立ちません💦

だんなが日中一生懸命仕事をしてくれているのも分かっているし、
娘が子供らしく過ごせる場所を作るのも大事だと思っています。

ですがどうしても、イライラしてしまうのです。

子供のフォロー、
両親のフォロー(疲れさせないか)
旦那のフォロー(私の実家でいづらくないか)

色んな方向に気を向けていると、
怒りが爆発しそうになってしまいます💣


コメント