※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人は仕事で忙しく、育児に協力的。ただの主婦だけど育児は大変。吐き出したい気持ち。

毎日ワンオペ育児。
主人は帰りが遅く育児に疲れてきました、収入源は主人だけ仕事で大変で家庭の事を頼むのも申し訳ないと思い言えません、休みの日や時間があるときは子供のとの時間を大事にしてくれます、なので子育てに非協力的ではありません
主人はお金を稼いできてくれている私はただの主婦、お金を稼げているわけではない でも育児疲れます。
何が書きたいかよくわかりませんが
なにか吐き出したくて、、、

コメント

かの

3人もワンオペでやってるなんてすごい尊敬します。
疲れますよね!私も2歳と4歳いて子供が寝たあとに旦那が帰ってくるのでストレスたまって夜は喋らずゴロゴロしてます。
たまに思い切って半日でも自分の時間を貰ってみたらどうですか?
子供を家で見ててもらい、好きなことをしてみるとか。

あーちゃん

わかりますよー😭
あたしもワンオペ育児です💦
育児にあたしも疲れてきています😣
上手い言葉かけらなくてすいません‥
似たような境遇だなーっておもって😭

ちびトラマン

私もですー💦
夫の稼ぎだけの生活なので家事のことを頼むのも申し訳ない気持ちわかります😵
時間のある時に子どもをみてくれるのも一緒です。でも疲れますよね😭💦
友だちにもなかなか相談できずでもやもや溜まりまくってます😭💦

りんりん

ただの主婦、、、。
主婦だって、立派じゃないですか!
3人の育児をしているんですから🙂

実は旦那さん、もっと頼って欲しいと思っているかも知れませんよ。

時間を作って、話してみては?
うどんさんが、勝手に
「頼むのは申し訳ない」
と、思っている可能性もありますし。

夫婦は、公平であるべきだと思います🍒🍒🍒

はじめてのママリ🔰

皆様に私の悩みを聞いて頂きありがとうございます😊
仕方ない悩み、、、
多分この悩みは答えがないと思います
仕事したらしたで違う悩みがでてきて、その繰り返し、、、
そう、もやもやして誰かに相談しても答えがなくて結局、自分の中に封じ込む。でもこうやって皆様に吐き出しご相談を聞いてもらって気持ちをスッキリできて良かったです。
まとめとのお返事ですいません💦