※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンッ
妊活

生理予定日に陽性の検査薬で喜ぶも、化学流産経験。周期が戻り、病院での妊活に疑問。流産経験から子供を産むことに対する複雑な思いがある。

今月は予定日になっても生理が来なくて、予定日当日に生理予定日4日前から使える検査薬したら結構すぐにウッッスラだけど陽性が出たので喜んでました。
神社にお礼参りまで行ってしまった、、、が、、、
2日後の本日、先程リセット。生理痛〜。痛いよー。
これが化学流産というやつなのですね。
すっごい気持ち悪くて、胃も痛くて、もしかして?とずっとは思っていたけど、気持ちも線も幻でした。(胃痛だけ残りました)取っておいた検査薬は捨てよう、、、涙

まぁ、良かった事がひとつだけ。
妊娠してなかったのは残念ですが、ここ数ヶ月、高プロラクチンの薬を飲んだからかわからないけど、生理周期がすごく早まってて、排卵も早まっていたのですが、やっと元の周期に戻りました。

2回の初期流産を経験し、妊活初めてもうすぐ1年半。
今回はじめての化学流産。

でも、不思議なんです。
1回目の妊娠は病院に行き始めたその月に治療もまだ始まっていない時にできました。
2回目の妊娠は、MRIを受けるために今回は見送りましょう。と言った月にできました。
今回は、ゴールデンウィークで排卵を見てもらっていないですが、うっすら陽性?
全て流産ではあるけれど、何も治療とか排卵とか病院できちっと診てもらって無い時にできてるんですよね。。。

病院行くのやめたほうが良いのかなぁ?
なんて思ったりしてます。たまたまですよね。

どっちにしても流産でしたし、、、

もういい加減、私に子供を産ませてくれても良いかと思うんですが、、、

コメント

ゆかち

4日前から使える検査薬ってどんなものですか?
私も今日4日前で1週間後から使える検査薬使いましたがダメでした、、
流石に早すぎですかね、、
元の周期に戻って良かったですね(^^)
次こそはって感じですね♡

• ポンッ

ポンッ

ドクターチョイス
    「ワンステップ妊娠検査薬」です!
    すごく安くて良いですよ^ ^4日前だと50パーセントくらいの確率だそうです。

• 5月21日