※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
産婦人科・小児科

相模原市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください。12月に化学流産しましたが、再び妊娠検査薬で陽性が出ました。不安が大きく、優しいところがいいです。

相模原市中央区でおすすめの産婦人科ありますか…?

12月に化学流産してしまいましたが
やっと妊娠検査薬でまた陽性を見ることが出来ました!

ただまただめになったらどうしようかと
不安の方が大きいです😭
優しいところがいいです💦
よろしくお願いします
o(_ _*)o

コメント

S ❣️

けい産婦人科さんは人気のようです😳💪💪

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    すみません!言い忘れてました💦
    1人目帝王切開なんです💦
    けいさんは帝王切開はだめって
    どこかで見かけました😭

    • 5月17日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね😨😨😨
    すみません💧
    あとは妊娠初期は私は
    相模原の更生病院行ってましたが
    総合病院だと帝王切開は
    多分やってますよね👍

    あとはてるて産婦人科も人気らしいです❣️

    • 5月17日
  • 詩羽

    詩羽

    いえいえ
    こちらがすみません💦
    厚生病院は相模原駅のところのですか…?
    引っ越してきて1年半で💦
    総合病院とか人が多そうなイメージだけど
    どうなのかな…?
    とりあえず流産せずに
    無事出産までいきたいです😭

    • 5月17日
  • S ❣️

    S ❣️

    相模原駅の前のところですね😆
    結構いつも人が多いですね😭
    なんかあった時に対応できるって
    点では良いでしょうけどね😰
    入院中のサービスとかは
    個人院とかのが良さそうですよね🥺

    • 5月17日
  • 詩羽

    詩羽

    欲を言えばごはんがおいしいところがいいですね😆
    1人目の時はフレンチのフルコースが
    ついてました😆
    お店へ連れてってくれて
    ゆっくりどうぞって
    でも痛み止めが途中で切れて
    帝王切開の傷が耐えれず
    ひーひー言いながら帰りましたが😅
    まずは元気な赤ちゃんを見たい!
    それが1番です😊

    • 5月17日
める

3月に2人目を予定帝王で、総合病院の相模野病院で産みました👶🏻
担当医が検診から産後までずっと同じ女医さんでした。手術前は産科(女医さん)・小児科・麻酔科の先生がそれぞれ挨拶してくれて、総合病院ならではの安心感がありました。
検診でとくに厳しく叱られたりは無かったです。特別優しいこともなかったですが…エコー写真は少なめです。

ちなみに、平日のみしか行ったことありませんが、待ち時間は日によって様々で、まぁまぁ長い時もありました。
上の子連れて行くなら、キッズスペースやおもちゃやテレビもないので間違いなく退屈すると思うので、対策が必要かもです💦

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    詳しいお話聞けて嬉しいです😆
    上の子はじっとしないので
    どうしようかと思ってるところです💦
    私は高齢で身長も低くて
    子宮筋腫もあり帝王切開済で😅
    やっぱり総合病院の方が安心そうですね💦

    • 5月17日
  • める

    める

    そうですね、わたしもハイリスク妊婦だったので相模野にしました。
    相模原市でNICUがある病院はそこと北里だけなので…

    産後の入院期間も10日間と長めでした。家族は大変そうでしたが(笑)、ゆっくり体を休められて、よかったです。前回は人気のある産院だったからか、5日弱で退院させられたので…

    • 5月17日
  • 詩羽

    詩羽

    10日もですかっ
    私も5日とかでした💦
    調べると北里大学病院の方が
    お家から近いみたいです💦
    そのどっちかにしようかなと思います😊

    • 5月17日
ぷにこ

北里でてきてたので、ついついコメントしちゃいました!
ハイリスクだったので北里で産みましたが、ご飯美味しくないし、検診の待ち時間も担当医によると思いますが2〜3時間は普通でした😭
私の産後1ヶ月検診も3時間待ちました😂
あと他の産院より入院日数が短かった印象です!帝王切開だとまた違うのかもしれないですが。
でも大学病院なので安心感はありました☺️スタバもあるので、検診後に寄ってお茶したり‥☺️←
あと、細かいことですが車での通院だと毎回200円かかります😂

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    2.3時間ってすごいですね💦
    土日に行きたいからすごそうですね💦
    スタバは気になりますが😆

    • 5月18日
まい

相模原では無いですが、ベルンで産みました😊
相模原中央区に住んでますが、車で20-25分くらいです。出産の時は夜中に行ったので10分で着きました😊

検診の待ち時間も少ないし、入院中も退院したく無いくらい良かったです😊
上の子が一緒に泊まれるので、二人目もベルンで産む予定です✨

  • 詩羽

    詩羽

    もう1つの質問にも回答有難うございます!
    来月上溝に引っ越す予定で
    ベルンさんが遠くなっちゃいました💦
    上の子が一緒に泊まれるのうれしいですね😆

    • 5月18日
あん

更生病院に先日出産した友人が居るんですが、ご飯美味しいって言ってました!
私は淵野辺総合病院通ってます!

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    実は前回化学流産した時は
    淵野辺でした😆
    また行ける日がくるのかなぁと
    思ってましたが
    やっと陽性見れました😂
    でもお引越しするので
    少し遠くなって近くで探すことにしました💦

    • 5月18日
あん

そうだったのですね😓
更生病院は入院費も安くて10日入院でご飯美味しいみたいなのでオススメらしいです!

  • 詩羽

    詩羽

    ごはんおいしいんですね😆
    食べるの大好きなので
    そそられちゃいます😆

    • 5月18日
(*´︶`*)♡

上溝に住んでます♩♩
緑区ですがにしさこに通ってます!
15分くらいで着くので
遠く感じたことはないです😊

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます!
    にしさこさんですか?
    初めて聞きました😳
    15分くらいならいいですよね😊
    あと少しで赤ちゃんに会えますねっ
    元気な赤ちゃん生まれますようにっ

    • 5月18日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    けい産のお兄さんがやってる
    個人病院です!
    すごく綺麗で上の子も立会いできるし
    面会もできます♩
    先生も助産師さんも優しいですよ😊

    • 5月18日
  • 詩羽

    詩羽

    えっっ
    そうなんですかっ😳
    調べたら車で16分でした😆
    思ったより近い😆
    ネットでもう少し調べてみます😆

    • 5月18日