※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

保育園にお迎えに行ったら駆け寄ってきた次男が手に何かをつまんでいて…

保育園にお迎えに行ったら駆け寄ってきた次男が手に何かをつまんでいて、それを差し出してきたから「なに?」って聞いたら「はな」と。
んまー、この子ったらお散歩の時にママのためにお花を摘んできてくれたんだわ。もしかして遅ればせながらの母の日のプレゼント?なーんてお利口さんなんでしょう!( ゚д゚)ハッ!こうやってよその女を口説き出したらどうしましょう!ママはそんなの許しませんよー!!!
とか一瞬で脳みそをよぎりつつ受け取ったらハナクソだった( ºωº )

コメント

deleted user

ちょっとちょっと(笑)
オチに笑いました🤣💦
はな=鼻くそだったんですね( 。ω 。)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですー😂
    このがっかりした気持ちを誰かに聞いて欲しくて…!笑

    • 5月17日
テキトー人間🕺

めっちゃウケますね🤣🤣🤣(笑)
その鼻くそで女を口説いたら更に面白い←面白がるな

………マツタケボーンさーん!!
はなー❤←

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    え…!このハナクソ…私に…?!
    ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓キュン
    ギボーンさん…好き…💕

    ってならんわ!!
    (いや、本当は好きよ♡)

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    鼻くそ(チキチキボーン味←)

    うふ…ぐふ…ぐふふぃふぃふぃ…←キモい
    私も大好きよんよんよん❤❤

    • 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    うんうん、わかるよ。塩気がね。いいよね。(ないわぁ笑)

    笑い方きもいwww
    その変なテンション本当大好き😂😂😂www

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    うん…やめよ。
    チキチキボーンが汚れるからその例えはやめようか?←お前が言ったんだろ

    私の笑い方を文字にしたらこんな感じかなって😢😢←
    私は基本変なテンションだからいつでも任せて👍
    シラフでこれだから🤣🤣ぐふぃふぃ❤←

    • 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    ほんと、1回チキチキボーンに謝ろうか?

    普段からどんな笑い方してんの🤣🤣🤣
    いやー、酒入ったら恐ろしそう…((((;゜Д゜))))
    酒入ってる時はコメント既読スルーしますね🖐笑(ひどい)

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    チキチキソーリー🙇‍♀️
    ハナクソーリー🙇‍♀️←

    笑ってるとよく食べられそうって言われる🤣(笑)
    食わねーわボケ😡ぐふふちゃちゃっぐふ🤣って言ってる🤭←
    酒入ったら…あんま変わらないんだよね←根っからのやばい奴
    きゃぁー😍😍😍😍
    読んでくれるだけでありがたい❤❤←スーパーポジティブ

    • 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    え!なにそれ!語呂良すぎ!
    え?天才?現れたなこれ
    ハナクソーリー絶対流行るΣ(°д°ノ)ノ
    明日から使おうφ(・ω・`)メモメモ

    ちゃちゃっは流石におかしいでしょ。゚(゚^∀^゚)゚。 !!笑
    そういう私はさんまかマツタケかって言うレベルの引き笑い( ゚σω゚)(秋か)
    嘘嘘💕絶対コメント返す💕
    おっと、つられてタメ語が出てしまった…敬語キャラ根付かせてたのに…

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    私三度の飯より国語が好きみたいな人間だから(は?)こういう語呂系は得意だったりする😚❤
    天才だよ❤←自分で言うな
    ほんとに使ってよ?😏

    ツッコんでほしいところにツッコんでくれる…!!!
    さすがマツタケボーンさん😍
    秋か!!🤣🤣笑った🤣🤣
    私も引き笑いするよ?←マウント
    でもほんとにスルー気にしないし、なんだったら送った後に送った事忘れるから返信来ないとかも気にならないってタイプで🤣🤣←馬鹿
    私も敬語キャラ確立してたんだけど崩れ始めた…
    どうしよう…
    タメ語いっちゃう?←

    • 5月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    そんなに国語好きなん( ºΔº )!?(純粋だから信じちゃう)
    これから語呂合わせメーカー・ギボーンって呼ぶね?(センスない)

    ちゃちゃっとかふぃふぃとか言いながら引き笑いしないで🤣キモすぎる🤣www
    わぁ~✨そういう人気楽に付き合える~・:*+.(( °ω° ))/.:+笑
    うんうん、タメ語でいっちゃうわ!
    敬語キャラってキャラじゃないよね、お互い。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハー

    ていうか22時半就寝って嘘よね?笑
    夜中しょっちゅう見かけるけど🤣

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    信じちゃった🤣🤣(笑)
    でも国語はほんと好き❤
    教科書欲しい!!(笑)
    息子が小学生に上がるの楽しみ😍←
    長い!!!(笑)
    そしてギボーン、ゴリ押しだね🤣🤣!?(笑)
    ハナクソーリーは入れてもらえなかったのね…←

    ちゃちゃっ…ひぃー!!ふぃふぃふぃふぃ…ひぃー!!!!ぶはははっ!ブゴッ!!って感じだけど?🤔
    あと両手叩くから騒音だよね←

    気楽に付き合っちゃって〜😍❤
    ほんとに!!🤣
    むしろ何で今まで敬語を意識しまくってたんだ!?って感じだよね🤣
    意地?←ちげーわ

    あばばばばっ😨😨😨😨😨←
    ん…と寝てるけど指が勝手に…
    シュルルルルン!って打ち込んじゃって😳←
    でも明日は仕事休みだから夜ふかししてる❤(笑)

    • 5月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    私も国語だけは好きだった😆✨
    クラムボンとかエーミールとか懐かしい…(地域や年齢が違うと噛み合わないのか?この話題…)
    え?待って、ハナクソーリーって名前に組み込んでいいやつなの🤣?!笑
    そしたらとりあえずプロフィールのあだ名一覧に追加してもらえるかな😘?
    ハナクソーリー ←NEW!!

    最後の豚鼻wwwあるある過ぎるwww
    いっそのこと両手にシンバル持ちながら笑えばいいと思うよ🤣(猿のやつ)

    いやもはや意地だった!だってここの人って年齢わからない人結構いるし、前に絡んだかどうかもあんまり覚えらんなくて(おい)
    とりあえず敬語にしとけば間違いないかなって思ってた😂笑
    でもボーンさんはもう良いかなってなってきたよ(∬*´・∀・`)∬笑

    あー、寝ながらママリね!あるあr…ねーよ( ゚σω゚)
    さすがに病気だよねー、そこまで来たら🤣
    私も明日休みだから調子乗って起きてたけど、明日親子遠足のお弁当作るために早起きするんだった(꒪д꒪II
    マウスピースして寝よっと(この顔がキモイんだまた)
    おやすみー😘💕

    • 5月18日