※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィオ
妊活

3月5日生理予定日。妊活3回ダメで陽性なし。チェックワンファストで陰性。明後日再テスト。同じ悩みのコメントで励み。やけ酒しそう。

3月5日生理予定日です。11月から妊活始めて、3回ダメでした。皆さんフライングでも陽性が出ているようだったので、今日チェックワンファストでしてみたのですが、見事に真っ白!!
やっぱり凹みますね、、、明後日の朝、生理が来てなかったらもう一度テストしてみますが凹みます!!ここを見てたら同じような方がいっぱいいらっしゃるので、そのコメントで励みになっていたのですが、、今日はやけ酒してしまいそうです(´・_・`)

コメント

なおり

わたしは今日生理予定日です。検査薬してませんが、生理来そうな予感してます。私もお酒で紛らわしてます>_<
ママリは便利ですが、たくさん凹むこともありますね。。

めいこ

わたしは明日が生理予定日です。
7月に7wで流産して生理を二回見送り妊活中ですが、なかなか出来ず焦っています(._.)
今回もいつでも生理がきそうな腰痛、下腹部痛があり凹んでます。

お互いはやく赤ちゃんがきてくれますように〜♡♡

ダフィオ

コメントありがとうございます!!
妊活にこんなに振り回されるとは思ってもみなかったです、、、、でもお二人から共感していただけただけでも元気になれました。

気長に赤ちゃん、待ちましょう!!!

まっしゅー★

こんばんは^o^
私は妊活四回目の今月妊娠発覚しました^o^
なのでダフィオさんも頑張って下さい!!!
ちなみに四回目で始めて排卵検査薬を使ってみた所妊娠発覚しましたよ♪是非!試してみて下さい(≧∇≦)

hannnna

わたしも11月頃から初めて今日生理予定日だったのですが生理がきてしまいました😭

いつもの生理前の症状がなく昨日ティッシュにつく程度の出血があったのでこれは着床出血というものかな?と思ってたのですとても期待してたのですが。。
仕事中トイレに行くと生理になっててとてもショックでしたorz
わたしも今日はやけ酒決定です🙆

ゆうり☻

私もフライングして真っ白。
昨日、熱出して寝込んでしまったので、もしかして妊娠してたら、くすり飲むのいやだしと思ってしましたが、真っ白すぎて凹む。泣。
ラッキーテスト注文しました。
次は排卵検査薬にトライです。
お互い頑張りましょうー☻

ダフィオ

コメントありがとうございます。

そして妊娠おめでとうございます!!私も今回排卵検査薬使ったので期待していたのですが、、今朝も幸い体温は下がってないのでもう少し期待してみます( ´ ▽ ` )ノ

ダフィオ

コメントありがとうございます。

妊活始めてると生理が本当に憂鬱になりますよね、、(´・_・`)
昨日は皆さんのコメントを飲み返しながらやけ酒したので少しスッキリです!!
また来月頑張りましょう!!

私は今回ダメだったら病院に検査に行ってみる予定です( ´ ▽ ` )ノ