※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が具合が悪く、熱が37.8℃あります。病院に行くべきか、風邪で大丈夫か悩んでいます。抱っこしながら寝かせる方法についても知りたいです。

息子が保育園から帰ってきて、具合が悪い感じでした(;_;)

ご飯もあまり食べずで泣いて拒否(><)
熱を測ってみると37.8あります。
ダルそうで愚図ってたので、今抱っこして寝たので抱っこしながら寝ているのですが、熱がさらに上がりそうですし病院に言った方が良いのでしょうか、、
咳・鼻水で風邪だと思うのですが、明日まで様子見で大丈夫でしょうか、、

それと、皆さんは抱っこしながら寝てしまった場合、布団に寝かせて夜寝る感じにして寝させてますか?

コメント

私の息子も水曜日帰ってからそんな感じで病院行きました😭
でも、水曜日はかかりつけも近所の病院も全て休みで、座薬もあったので、様子みて次の日に受診しました😰
保育園行き出すと色々もらってきたり、疲れもあったのかなって思いました😰
私だったら熱もあるし、しんどそうな感じならそのまま寝かせます(>_<;)

退会ユーザー

もし、病院行けそうなら早めに行ったらいいとは思います😳💦

• 5月17日
かおり♩

体調不良で眠たそうだったら眠たい時に寝かせます!
ぐっすり眠れてるなら大丈夫かと思いますが、咳鼻水で苦しそうにしてたり、熱にうなされてたら夜間救急に行くかもです( ; ; )
解熱剤があれば翌朝まで様子見もありですね!
お大事になさってください( ; ; )