※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠中から母乳?分泌液?が出始めると、産後に沢山母乳が出るって本当ですか??

妊娠中から母乳?分泌液?が出始めると、
産後に沢山母乳が出るって本当ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかもしれませんが、私の場合はそうでした!

はじめてのママリ🔰

友人は服までビッチャビチャになるくらい出てましたが、母乳1ヶ月で出なくなったって言ってました😖
逆に私分泌液が全く出ませんでしたがジャージャー出てます😊💓

セリcat

私も、そーでしたよ!
妊娠期の後半に分泌液がよく出ていて
出産して次の日お乳がパンパンでカッチカッチになって看護師さん呼んで絞ったら止まらないくらいポタポタひたすら出てました!
そのあとも、寝ている間に母乳パッドから溢れて朝になると服から敷布団までビッチョリでした!

りっち

1人目の時、分泌液出ましたが
母乳の量少なくて、産後3ヶ月で止まりました。
2人目の今回は分泌液出ませんでしたが、1人目の時より母乳量多く、
今もまだ母乳出ています。

碧ママ(21)

そうでした!
びっくりされるくらいでてます!

私は妊娠中分泌液出ませんでしたが生まれて1時間で母乳が出始めて母乳量はすごく多い方でしたよ😊

ユウ

そういうのがあるんですね😮
確かに妊娠中から白い詰まりがあったりしましたし、よく出る方でした✋🏻

あとは胸の大きい人より小さめの人の方が出がいいとかも聞いたことあります😮迷信でしょうけど💦
一応どちらも当てはまってます✋🏻