※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

テレビを見ず、1日が終わり、周りについていけず悔しい。友達は楽しく過ごしているのに、自分は何をしているのか悩んでいる。

テレビを見ることもなく、あっという間に1日がおわり、みんなの話についていけない、やっとこさ仕事に来てるボロボロ妊婦。
みんなイキイキしていて、わたしだけボロボロな感じがして悔しい…。

シングルの友だちは彼氏も作って、ママさんバレーに飲み会、花見だなんだって楽しくやってるのに。わたしはなんなんだ。

コメント

私も楽しいこと何もない日々ですよ。
彼もいない友だちもいない
生きてることが苦痛です。

• ひー

ひー

誰か相談できる人はいますか?
    わたしは辛うじて職場の先輩や同僚でしょうか。

• 5月17日

退会ユーザー

ひーさんは相談できる方いらっしゃるんですね😊安心です。
    私は誰にも相談できないです。
    全て怖くて本音なんて話せません。
    薬で落ち着かせるしかできないです。

• 5月17日
  • ひー

ひー

1人では解決できないこともありますよ…😱💦
    ママリでも相談できませんか?🥺💦

• 5月17日

退会ユーザー

解決というかもう諦めなきゃいけなくて。、
    ママリでも相談はさせてもらってますが詳しく事情が言えず。
    それでも優しく回答してくださる方が多く涙してしまいます。
    全てを相談してるわけではないので事情を知らずにやはり厳しい言葉もありますね🤣。
    所詮誰にもわかるわけねーよな。と思ってしまう自分が憎たらしいです

• 5月17日
  • ひー

ひー

難しいですね。今が一番辛い時かもしれませんね…妊娠中とのことですから、身体のことだけは大事に考えて欲しいです😿

• 5月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    なんとか生きねば。
    ひーさんも無理だけはしないでくださいね!妊娠中はいつも以上に過敏で大事な時期ですから!!🥺

• 5月17日