※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

ルナルナの排卵日予定2日前にラッキーテストで今までにないほどかなり薄…

こんにちは。ルナルナの排卵日予定2日前にラッキーテストで今までにないほどかなり薄くてもう排卵早まって終わったのかも(前回2日早まってたので💦)って諦めてました。そして今日なんとなく排卵検査薬したら強陽性がでました💦 15日の夜中にたまたまタイミング取れてますが今夜も取った方がいいですよね??でも昨日はなぜか貧血を起こし体調が悪くて今日は病み上がりっぽく…ちょっとやる気が起きません😭夫も残業できっと疲れて帰ってくるし…こういうときやはり皆さん見送りますか??でも赤ちゃん欲しい頑張りたい😭

コメント

a

私なら一応チャレンジします😌
もし最後まで出来なかったらしょうがないなと諦めます