※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtk.'
妊娠・出産

下痢のようなお腹の痛みがあり、陣痛か不安です。陣痛の始まり方について経験を共有していただける方いますか?

明日が予定日で陣痛待ちです♪
4時過ぎあたりから下痢の時のようなお腹の痛さがあったり治まったり、、。
これは陣痛なのかな~?(笑)
1人目の時の陣痛始まりの記憶が無くて分からず、、

下痢の時のような腹痛から陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

けこまま

わたしも最初、ただの下痢だと思ってました!実際これでもかというほど出ましたし…でも出たあとも痛みがおさまらず、トイレの住人になってました笑
それが陣痛だと気付いたのは3分間隔になってからだったので、慌てて産院へ行き「もっと早くこないとダメじゃない!」と助産師さんに驚かれました( ̄◇ ̄;)
頑張ってくださいね(o^^o)

• mtk.'

mtk.'

そうなんですね!
    汚い話、今日普段よりトイレ(大)の回数多いんですよね、、
    お腹の痛みに波はありましたか?

• 3月9日
  • けこまま

けこまま

ありました!落ち着いたと思って出るとまた痛みが…という感じです。間隔が短くなっていって、最終的にはトイレから出られなくなって、トイレから病院に連絡しました笑

• 3月9日