※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

今日いつもいない時間帯に公園に行ったら最初はいなかったけど、15時く…

今日いつもいない時間帯に公園に行ったら
最初はいなかったけど、15時くらいからぞろぞろ来て…また長男がやらかしてひどく疲れたー😣
人多くなると誰にでも絡むし、ブランコしてる子の前に立つし😣
今日の女の子嫌だっただろうに💦💦ごめんよー😔
三輪車もいいよって貸してくれたり🥺
いいよありがとう、優しいねぇ💦✨
って何回も言った🥺偉い子だったなー

それに比べてうちのチビ共は…💦笑
強烈ーーー。_(:3」∠)_まじで疲れた

公園の外に走って出たりするから外出するのも嫌になるんだけど、こんだけ天気がいいと外出ないのも酷いよなーって😔
で、すっごく疲れて帰宅するという🖐️いつも←
男二人を連れての公園…すんごっっっっっっい疲れました‼️‼️‼️‼️‼️‼️
でも明日も行きまーーす🙆‍♀️
人がいない時間帯に🖐️www

疲れたから一杯やりますか🍺←

コメント