※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

東京での結婚式に招待頂きました!どなたかホテルや交通に詳しい方教えて…

東京での結婚式に招待頂きました!どなたかホテルや交通に詳しい方教えてください。
説明が下手で分かりづらくすみません😢

8/12(祝月)に東京の赤坂での結婚式に旦那、子どもとの家族3人で行きます。
式は夕方頃からなので宿泊を予定してます。

愛知西部に住んでおり、車で夜中出発し式の後は宿泊し翌日にのんびり帰ろうかと思っています。

赤坂付近でホテルを取るとどこもお高めの所が多い?、ホテルに駐車場のある所が少ない、運転がしづらい等を予想して少し離れたところにホテルを取り電車を使って式場に向かおうかなと考えています。

お聞きしたいのがどのエリアが赤坂にアクセスしやすく、宿泊のお値段も抑えれそうですか?
(1人1万円ほど計2万円以内だと嬉しいです)
また高速を使うのでインターから行きやすい所だとありがたいです!
要望ばかりですみません🙇‍♀️
お恥ずかしながら地名を見てもどこが栄えているとかホテルが高い等も分からず💦

その為ざっと調べようにも膨大なホテルの数で少し心が折れました…普段は安そうな所もお盆だからかどこも高く😱
もし詳しい方いらっしゃいましたら知恵を貸して頂けませんか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なー

赤坂は千代田線なので、乗り換えなしで少し離れてますが、町屋や北千住あたりならホテルも安いと思います☺️

• えび

えび

まさに欲しかった情報です😳
    町屋、北千住ですね一度調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日

赤坂には千代田線、南北線、銀座線、丸ノ内線で行けます。どこのインターの近くが希望でしょうか?

• えび

えび

流石に沢山の路線が通ってますね✨
    運転するのは旦那なんですがナビで調べてみたところ東名高速の端の東京インターで降りれたら高速代抑えれますかね?☺️
    首都高代すら節約しようとしているケチケチですみません😭

• 5月17日
茉由

渋谷はどうでしょうか?

赤坂までは表参道での乗り換えが1回ありますが片道10分ですし、愛知県方面から赤坂への高速道路のさいごのほうが首都高渋谷方面なので渋谷に宿を取れば行き帰りのインターが近くてラクかなと思いました。

JR東日本ホテルメッツ渋谷というところが、おとな2人で17,000円で駐車場要予約1泊2,000円。渋谷駅直結なのでお子さんがいても移動に便利だと思います( *˙˙*)

• えび

えび

渋谷ですか!車が通れない程人がいるイメージですが駐車場も予約すればあるんですね😳✨
    詳しくホテル名までありがとうございます🙇‍♀️
    渋谷の運転大丈夫そうか旦那に相談してみます🤣笑

• 5月17日