※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)
妊娠・出産

1月に出産後、排卵検査薬で妊娠検査をしたところ陽性反応が出ました。次の生理が来ないため、排卵検査薬で妊娠検査をしたら判定線がくっきり色付いた。妊娠している可能性は高いでしょうか?4月に思い当たる行為があり、明日薬局で妊娠検査薬を買う予定です。

1月に出産しその後3月15日に生理が来て、そこから次の生理が来ないので妊娠検査薬を試そうと思っていたのですが、排卵検査薬のラッキーテストしか残っておらず、前回妊娠した時も妊娠検査薬で試す前に排卵検査薬で試したところ陽性反応が出たので、試しにやってみると……

基準線より先に判定線の方が先にくっきり色がつきました。

画像のような色で排卵検査薬で妊娠検査をしたことがある方で実際その時妊娠していましたか??

妊娠検査薬で試した方がはやいのですが、これは妊娠している可能性は高いのでしょうか??

⚠️あくまでも妊娠検査薬ではなく排卵検査薬だということは重々承知しています。

ちなみに思い当たる行為は4月にありました。

明日薬局で妊娠検査薬を買う予定ではいます!

コメント

チキン🍗

排卵検査薬ここまで濃くでてるなら可能性あると思いますよ😄
私も試したときは濃くでました👍

• 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

コメントありがとうございます☺️🙏

まだちゃんと妊娠検査薬で試していないのでわからないですが可能性ありますよね…😅 明日妊娠検査薬買ってきて試してみたいと思います💦

• 5月17日
ままり

可能額はありますね😯✨
でも、産後の生理でまだ安定してなく
今現在、排卵日の強陽性が出ている…
可能額もなくはないので、やはり明日
ちゃんと妊娠検査薬で検査した方が確実
ですね😉✨

• ままり

ままり

すみません😅可能性を可能額と間違えて
    打ち込んでました😅💦💦

• 5月17日

たしかに排卵の可能性もありますよね😅 やはりちゃんと妊娠検査薬で試してみないと真実はわからないですよね…明日ちゃんと妊娠検査薬で試してみたいと思います😭🙌

• 5月17日
miu

産後まだ1回しか生理来てないし今日が排卵日って可能性もありますょね?

わたしはドゥーテストの排卵日検査薬で強陽性出てから妊娠検査薬したら妊娠してました👍

そうですよね!排卵の可能性もありますよね😅4月に思い当たる行為があるので両方どちらも可能性としてはありえますよね…

明日試してみたいと思います!

• 5月17日