※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お昼に少量の茶おりが出て不安になり、病院でエコーを受けたら赤ちゃんが大丈夫と言われ、安心した。感動して祈り、気持ちを強く持つことを決意。暑さにも気をつけてほしい。

こんにちは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今日のお昼くらいに茶おりが少しですが出てしまい、腹痛などはなかったのですが、以前稽留流産したことがあり不安で……不安なまま過ごすくらいなら、と病院へ行きました😣
エコーで見てもらったらちゃんと大きくなってるし、大丈夫って言われてほんとにほっとしました
前回より大きくなり、動いてる赤ちゃんを見て、感動してたら先生に、何だか顔の前に手を合わせてお祈りしてるみたいだねって言われました☺️私もエコー見るまで無事でありますようにって祈っていたので、不思議な偶然でしたが、私ももっと気を強く持って頑張らねばと思いました✨
あんまりほっとして嬉しくてのせてしまいました😅
みなさんも暑くなりましたがご自愛ください🙇‍♂️

コメント

はじめてママリ

赤ちゃん成長していて安心ですね🥺
私も去年、稽留流産してすぐ妊娠しましたが、今でも毎回の検診がドキドキで前日は気にしないようにしていても頭のどこかで気にしてるのか不眠です(笑)
お互い頑張りましょうねー❤︎

• あき

あき

返信ありがとうございます✨
    ぺたろんさん、安定期入られたんですね☺️
    私もまず12週、安定期とハラハラドキドキです😖
    お互いかわいい赤ちゃんに会えますように✨

• 5月17日