※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
雑談・つぶやき

産後4ヶ月経ち、生理前でイライラしています。生理は、産後1ヶ月目から…

産後4ヶ月経ち、生理前でイライラしています。
生理は、産後1ヶ月目から始まりました。
まだまだ、生理開始日は数日ずれていますが、毎月来ています。
とにかく、イライラします、、
娘が、1時間だけでも昼寝してくれるだけ助かってます😭
最近、膝を曲げて座る時、両膝が痛くて驚いてます。皿が悲鳴をあげています。
体重は、減っているのに、きっと、体力がなくなってきたから、負担がすごいんだなと感じています。
主人にも八つ当たり、早く仕事に行ってくれと思いながら、見送ってます。
これから先、どんどんしんどくなるのかと思うと辛いです。更年期はいつからでしょうか?
産後になって、急にガクンと体力がなくなった気がします。

コメント