※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

授乳方法や環境の変化が原因で生理が遅れることがあります。同じ経験をした方のアドバイスを聞いてみてください。

産後6ヶ月程で生理再開しましたが今月になってまだ来てません😥生理再開したのが昼間の授乳を辞めてミルクに切り替え授乳は夜中のみにしてからです。
まだ夜中の授乳は続けてます!だから不順になったり不安定なのでしょうか?あとちょーど排卵日付近?に実家に1週間帰省していたのもあって環境の変化❓で遅れてるのかな?とも思いますが同じような方や似たようなことあったよって方いましたら教えてください🥺💖

コメント

maRio❇︎

産後8ヶ月で生理再開しました!
私も同じで授乳は寝る前だけ!
ですが生理は1回飛びました!その後は普通にくるようになりましたが、、、。
産後生理不順になる方多いので様子見で大丈夫だと思いますよ!私は授乳が完全になくなったら安定しました!

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊少し安心しました☺️💕

• 5月18日