※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

福岡市博多区のコマーシャルモールの託児を利用されたことがある方いますか?4か月の赤ちゃんで初めての託児検討中。事前登録やおすすめの所が知りたいです。

福岡市博多区のコマーシャルモールの託児(一時預かり)を利用されたことがある方いらっしゃいますか❓4か月になったばかりで、まだ託児の経験がないのですが、今後利用を検討しています。事前登録が必要なのでしょうか?雰囲気などどんなことでもいいので教えてください(>人<;)
また、博多区で他に託児でおススメの所はありませんか?

コメント

tom

うちの子が9ヶ月ごろに
利用したことあります😊
事前登録必要ですし、利用前に予約も必要になります❗️
雰囲気は先生も預けたら細かく「○○してましたよー」とか教えてくれたり、優しい方ばかりです✨連絡帳みたいな感じで、オムツいつ変えてどのくらい寝て、何をした、給食をどのくらい食べたとか書いてあるいう紙も頂けます🙆‍♀️

• 🚗🚗

🚗🚗

詳しく教えていただいて、ありがとうございます😊
    やはり事前登録が必要なんですね!フォローも細かいようなので、今度預けてみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月18日