※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

耳鼻科へベビーカーで行く際、畳んだベビーカーの置き場所について悩んでいます。個人病院の玄関が狭いため、自転車置き場は迷惑でしょうか。

家から近いところの耳鼻科に行くんですが、今日みたいな天気だと車の中が暑いので散歩がてらベビーカーで行こうと思ってます💡
その際、畳んだベビーカーはどこに置いておくのが一番いいんですかね??🤔
個人病院で玄関(スリッパに履き替えるところ)は狭いので、自転車とか置くところだと迷惑ですかね…??

コメント

ゆめ

今さっき同じ感じで小児科に行きました!✨
私が行ってるところは、待合室に畳んで置いてて大丈夫でした!
でも人がほぼいなかったからかもです💦笑
受付の人に聞いてみたらいいと思います!

  • のん

    のん

    やっぱ受付で聞いてみるのが一番ですよね!
    ベビーカーまだ使い慣れてないのもあって、置き場所に迷うようなところだったり畳むのにあたふたしそうだとなかなか使えずにいます😅

    • 5月17日