※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠中の方や妊娠糖尿病の方は、サラダに使うドレッシングに悩んでいます。同じドレッシングを使って飽きたり、変えたいと思っています。シーザードレッシングやコールスロードレッシングは使ってもいいでしょうか?

妊娠中の皆さんや妊娠糖尿病の方
サラダに使うドレッシングは何を
皆さん使ってますか??

ドレッシングの種類がありすぎて
困ってます(笑)

同じドレッシングは飽きるし使って
るのがなくなったら変えたいんですが
シーザードレッシングやコールスロー
ドレッシングって使ってもいいのかな??

コメント

r

妊娠糖尿病ではなかったので気にせずいろんなドレッシング使ってました😃

りーやんMaMa

2人め妊娠中毒症でした。
塩分なるべく取りたくなかったのだオリーブオイルと塩で食べたりレモン汁とかで食べてました。

ぽん

基本ノンオイルの青じそだったりごまドレッシングとか使ってました☺️

みー

シーザードレッシング普通に食べてたので気になって調べたら製造工程で十分な加熱工程があるので妊娠中でも大丈夫だそうです☺️
ちなみに私はこのドレッシングが昔から大好きで常備しています😂
あと最近小松菜のシーザーサラダにハマってます😆
余談すみません笑

あず

糖尿病とかではありませんが、もとももデブで更に体重が2週間で3キロ増え、危機感を覚えたため、ノンオイルに切り替えました笑

シーザードレッシング好きなので、リケンのノンオイルにしてます。
量も多くないので使いやすいです。
リケンのノンオイルシリーズ、その他玉ねぎとか色々美味しいですよ♪

よっしー

ごまドレッシングや、おろしポン酢をドレッシング代わりに使ってます。

はじめてのママリ🔰

カルディのトリュフ塩or燻味塩+ブラックペッパー
うま塩ドレッシング、青じそドレッシング、胡麻ドレあたりです😆

あとはめんつゆ胡麻マヨサラダとか、サラダ代わりに酢味噌和えとか…✨