※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になります。まだ肌着をロンパースなのですがいつぐらいから普通のシャツにしてましたか?

1歳5ヶ月になります。まだ肌着をロンパースなのですがいつぐらいから普通のシャツにしてましたか?

コメント

ななな

80のサイズの時は、ロンパースで90買う時に普通のにしました(^^)

hana

息子は股が止まらなくなったので、
シャツタイプに変えました!

wakan

この前買い物した夏物からシャツにしましたよ^_^
お腹出ちゃうけど、暑いし、そんなに気にしてません!オムツ替え楽ですよ^_^

ゆゆ

私はギリギリまでロンパース型の使ってました!
90サイズぐらいまでしかないので、いつまでも着れるわけじゃないし小さいうちの特権だなと思ってギリギリまでやってました!
ただ保育園ではトイトレを始めだしたらシャツタイプに変えるのがいいと言われてるので、トイトレ始まってからでもいいかなと🤔

まるのすけ

シャツタイプ持ってはいるのですが、イヤイヤが始まって駄々こねるとお腹でるし、暑くなってきてクーラーでお腹冷えないかなあと思い90のロンパース下着はいてます。暑いときは窓開けて、下着プラス半ズボンで済むし、いいかなと(笑)