コメント
cheeeky
授乳中ではないのですが、先日、妊娠13週で粉瘤の除去手術を受けてきました!
私の場合、何年も放ったらかしにしてしまい、ついに炎症を起こしてしまったので、即手術が出来る病院を探して予約して、当日に手術してもらいました。
術後は妊娠中でも使用可能な、傷口に塗るお薬と抗生物質を処方されました。
毎日お風呂上がりに薬を塗り、絆創膏を貼り直す手間はありますが、1週間程で良くなりました。
炎症してからの除去は、麻酔をしていても痛かったです(>_<)
早めの受診をおすすめします!
ママリ
やっぱり抗生物質飲んだんですね😭
ずっと気になってるんで、やはり早めに病院に行きます!詳しくありがとうございます、参考になりました!