※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。皆さんはこの時期を我慢していますか?対策や取り組みはありますか?夫の助けもあり、睡眠不足で大変ですが、もっと長く寝かせたいです。

夜頻繁に泣いて起きるのに困っています😔
1ヶ月以上前から長くても3時間おき、
短いと1時間おきに泣いて起きるようになりました。
抱っこで寝る時もあれば、授乳して寝る時もあり、
その時その時でなんとか乗り切ってきました。

この時期はこういう時期なんだって思って
皆さん我慢してきたんでしょうか?
それとも何か対策や取り組みなどして
きたのでしょうか?

夫の助けもあり、なんとか毎日睡眠時間短くても
やってこれていますが、やはりもう少し
長く寝てほしいし、睡眠リズムも安定させて
あげたいです。

コメント

ポトス

7ヶ月だとかなり体力がついてくる時期ですよね
ハイハイしはじめたりずり這いし始めたりして、見える世界や興味もどんどん広がります

脳みその処理がしきれなくて夜泣き、もあると思います

自分の時がどうだったか思い出せなくてごめんなさい💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    まさしくそんな感じです😳
    ズリバイでどんどん進むし、
    最近はつかまり立ちもするように
    なりました😳
    成長は嬉しいですが、夜中大変で…😔

    • 5月17日