※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

二人目妊活7ヶ月目で、自己流で妊活中。30代以上の方の経験を聞きたい。

二人目妊活7ヶ月目で、今まさに排卵日前後のため仲良し強化中です😊

毎回毎回、妊娠検査薬のこれでもかってくらいの真っ白さに泣かされてます😭

でも まだ病院には行かず自己流で妊活したいと思ってますが、そろそろ厳しいのかな💦💦

自己流で妊活7ヶ月目以降で妊娠された方いますか?ちなみに30代以上の方で そういう方いらしたら お話聞きたいです✨

コメント

Yにゃん

36歳で結婚し、10月に妊活を始めて1月に自然妊娠するも化学流産💦
そこから半年後、娘を授かり38歳で出産しました😊
今は40歳ですが、病院に通ってまで子供はいいかなという思いが私も主人も私の母も一致してるので、1人っ子かもです😅
でも1人産めただけ奇跡です✨

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます^ ^

妊娠力の一つにやっぱり若さはあると思うので もうすぐ34になるため、30代以上の方の自然妊娠の話を聞いてみたかったんです😊✨

一人目が28歳の時の子で びっくりするくらいすぐに妊娠したんですが、二人目妊活7ヶ月目…💦なかなかできなくて 年齢もあるのかなぁなんて思っていて…😅ちなみに旦那も40歳になります🙈

引き続き、今月こそは!と頑張ってみます😊🙌✨

• 5月17日
  • Yにゃん

Yにゃん

私の友達は自然妊娠出来ず、38歳で体外受精で出産、40歳でまた体外受精で第二子出産予定です✨
    どちらにせよ、母親の体が丈夫じゃないと妊娠継続も難しいと思うので体調管理気をつけてください😊

うちは主人30歳なので、もしかすると自然妊娠出来るかもです🤣

• 5月17日
ユカリン

私は32歳の春に妊娠し流産、32歳秋に子宮外妊娠で卵管摘出、33歳春に再び妊娠し、男の子を出産しました😄全て自然妊娠です☺️
そして今35歳で2人目妊活4ヶ月目です😆ちなみに旦那は39歳です🌟
お互い妊活頑張りましょう😍

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

無事に出産に至るまでには辛い経験たくさんされたんですね😣

私も昨年 子宮外妊娠したんですが、それ以降全くかすりもせず😭

でも自然妊娠の方がいることは希望につながります🤗✨✨

お互い 二人目が早めにきてくれますよーに🤣🙏✨

• 5月17日
  • ユカリン

ユカリン

出産に至るまでいろいろあったからこそ、息子がとても愛おしいです😍

あやみうこさんも子宮外妊娠経験されたんですね😥同じ経験をされてるし、年も近いので勝手に親近感湧いてます🤣笑
    30代で自然妊娠の方はたくさんいらっしゃいますし、もし心配なら1度病院で検査だけでもしてみてもいいかもしれないです😃
    お互い早く授かれるといいですね✨✨

• 5月17日
ゆかち

1人目は3年出来なかったので2人目は逆に自然に出来ないかなと思っているところです!
旦那と産後2人目を望んで自己流ですがちゃんとしたタイミングが取れました!
生理予定日が5/22でもうすぐなのでドキドキしてますがそんな簡単にはいかないでしょうか?w