※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
家族・旦那

モラハラで離婚された方、相手はスムーズに同意しましたか?それとも認め…

モラハラで離婚された方、相手はスムーズに同意しましたか?それとも認めずに調停に持ち込みましたか?
弁護士無料相談で、モラハラは離婚するのが難しいと言われ、まだまだ先は長いのかなぁと思い…。

コメント

しのすけ

モラハラは話し合いにならないので離婚話がすすみません。またお金でももめます。
精神すり減って行くので、弁護士さんを挟むのが一番スムーズです。
わたしも法テラス利用して協議中です。

• なぷ

なぷ

そうですよね。別居して半年経つので早く別れたいのに、考えただけで神経使います😱やはり弁護士さんを挟んだほうが良いですね。

• 5月17日
  • しのすけ

しのすけ

考えただけで、病みますよね😭
    弁護士の前ではモラハラ通用しないので弱いですよ男は。
    弁護士つけないと言いように言われて傷つくだけです💦

• 5月17日
  • なぷ

なぷ

そうなんですね。妻や弱い者の前では強気なのに💦
    口では絶対に勝てないというか、いいように煙に巻かれてしまうのでやっぱり弁護士さんは必要ですよね。ありがとうございます。

• 5月17日
りり

上の方もおっしゃられているように
まず話にならないので、弁護士に間に入って貰っています。
お金の事でも揉めています。今は調停へ向けて動いていますが、事が進まないので本当に疲れます…。

• なぷ

なぷ

そうなんですね😣自分の気持ちはやっと固まって、娘と二人で頑張っていこうと決めたのに、ここからが長いんですよねきっと。
    もともとモラハラで話にならないのに、これからやっかいです😣
    ほんとに、お金のことも大変そうですね。疲れますよね…教えていただきありがとうございます。

• 5月17日