※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理前に胃痛、微熱、めまいなどの症状が出ている。妊娠可能性と、生で外出しでも妊娠する可能性について知りたい。

ながいですが、質問させてください!前回生理日2/2、周期はだいたい31日から33日です。前回性行為をした日が2/20。ちょうど排卵日で生で外出しでした。

生理予定日は3/4です。生理はだいたい予定日に毎回きてましたが、今回はまだきてません。3/6にトイレットペーパーにおりものと薄い血が混ざっていて生理かなと思いましたが以降続きませんでした。

そのころから胃痛、下痢があり夕方になると37度前半の微熱がでることが2日ぐらいありました。きのうは仕事で午前中めまいと胃痛と背中の痛みがあって立っているのも辛かったです。今日は症状は下痢ぐらいです。

基礎体温は最近になってはかりはじめたのであてにはならないですが36.7度から37.2度を推移しています。
妊娠検査薬は5.6.7.8日としましたが陰性でした。

ネットでみてるとフライングでも陽性になっている方も多いので妊娠は違うのかなとも思いますが
生理が遅れること自体が珍しく症状もあるためおかしいなと思ってます。
妊娠の可能性はありますか?
また、外出しでも妊娠することはありますか?

コメント

実ィミ

外出しでも妊娠する可能性はありますよー(´・Д・)」

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます
    やっぱりあるんですね〜〜〜

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

妊娠希望ですよね。。。?

• 3月9日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

希望ですーーー!

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

病院で排卵チェックとかしてなければ排卵がおくれていた可能性もあるかもですよー
    フライングも、妊娠していても出なかった人もいるので、明後日で、妊娠検査薬の正式な使用日になりますよねー?また試してみる価値ありですよ!

• 3月9日

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます!
    はやくあさってになってほしいです。
    こういう時ってなかなか日にちたたないものですね(笑)

• 3月9日
  • 実ィミ

実ィミ

そうですそうです1日長いですよねー(´Д` )妊娠菌おいていきまーす(*^_^*)

• 3月9日