
家の鳥糞被害についてです。我が家は1軒家で自宅の前に駐車場スペースが…
家の鳥糞被害についてです。
カテゴリーが合っているか分からないですが質問させて下さい。
我が家は1軒家で自宅の前に駐車場スペースがあります。
駐車場スペースの両サイドには電信棒があり上に電線張ってあるので最初の頃は鳥糞被害に迷惑していたので電力会社に鳥対策お願いして電線に被害対策用品つけて頂きなんとか被害は抑えられていますが、、、
そしたら最近、家のバルコニーの手すりや二階の寝室窓に糞をされるようになりました。
何か鳥に効く対策用品をご存知でしたら教えて頂きたいです。
- 2kidsまま(2歳2ヶ月, 8歳)
コメント

ママ
ピラピラ音が鳴るような日もを括りつけてる近所の人がいましたよ。鳥が来なくなったと言ってました(^^)
2kidsまま
コメントありがとうございます😊
音が鳴る紐ですか!
ネットにあるか見てみます!
ありがとうございました(^ν^)