※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フッツキン
子育て・グッズ

1歳の子供が風邪で保育園を休まなければならなかったため、義母に預けたが、熱が再び上がり困惑している。義母の行動や夫にも不満があり、どう対処すべきか悩んでいます。

1歳の子供が風邪で保育園を休まなくては駄目だったので
義母が見てくれる事になりました。
やっと熱が下がったので、家でゆっくり遊ばせておくぐらいにして欲しかったのに自分の家に連れて帰って、スーパーや公園に連れて行ったとの事。
せっかく下がっていた熱が夕方から又上がって38.5度までになりました😥
預かって貰っておいて、言うのは間違っているとは思うのですがモヤモヤしてしまいます‥‥
てか、義実家に連れて行く事を許した旦那にもイライラ😤
義母は今までもまだ食べさせた事のない食べ物を勝手にあげたりする事もありました。
預かって貰っておいて文句を言う事はやっぱりお門違いですかね‥‥?

コメント

ゆっちゃんママ

預かってもらう時に「今日は一日家にいさせてください!」と言っておくといいかもですね😍それで連れ回されたら「家にいてくださいって言いましたよね!?」と言えます(=´∀`)人(´∀`=)

いーいー

いやいや。文句言って良いでしょ!
大人と違うんだから子供は体力ないし熱下がったから病気が治ったわけじゃないです!
私ならブチギレながら義母に文句の電話して何故連れ回したのか聞いてキレます!

やんちゃん

私だったら旦那に全部言います!!
そして義母さんにも言ってもらいます。(また見てもらいたいので、優しく)困りますよね( *_* )
風邪ひいて休んでる時に外遊びはさすがに常識ないですよね😱

Sana.

預かるって「命を預かる」ってことだと思います😔
ただ見ればいいってもんじゃないですよね?💦
預ける時に一言あれば良かったかもですがそもそも風邪で保育園休んでるの分かってるのにあちこち連れ回すのって非常識だと思います😵
旦那にも義母にもちゃんと言った方がいいです😤