※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

静岡県内で犬や猫などと触れ合える場所を知ってる方いたら🐱是非教えて頂…

静岡県内で犬や猫などと触れ合える場所を知ってる方いたら🐱是非教えて頂きたいです。2歳の息子が今犬や猫が大好きなので🥰ペットショップ以外でお願いします🙏

コメント

愛狼 0108🔰

サファリパークに犬館 猫館があるそうです そちらはどうですか?🙃💭

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    今週さっそく行きたいと思います💓

• 5月21日
たま

上の方々がおっしゃる通り、富士サファリパークには犬の館・猫の館という触れ合えるコーナーがあります!
ただHPで調べたら、猫の館は「安全上3歳未満のお子さんは入館できません」と記載されています。
犬の館は「3歳未満のお子様連れのお客様は係員にご相談下さい」と記載されています。一度電話で確認してみたほうがいいと思います😉

• いちご

いちご

今週さっそく行ってきます😊
    犬の館とジャングルバスを🚌利用したいと思います。電話で聞いてみます💓

• 5月21日
  • たま

たま

電話で確認してみて下さい⭐️🤗
    楽しんで来てください🥰

• 5月21日
まーみ

静岡市産女にある動物愛護館は犬、猫に触れあえるみたいですよ!
検索してみてください。

ママリ

上の方もおっしゃってますが、サファリパークのワンちゃんは膝に乗ってきてくれたり、とても人懐っこい子が多くてオススメです!🐶💓
猫ちゃんはやはり、猫の性格ですかね、あまり寄ってきてはくれませんが😹笑

• いちご

いちご

今週さっそく行ってきます💓
    わんちゃんにしてみます🥰

• 5月21日