※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりんさん。
その他の疑問

野田市の虐待事件の母親の初公判のニュースが流れていますね。悲しいし…

野田市の虐待事件の母親の初公判のニュースが流れていますね。悲しいし怒りが止まりません😢。幇助罪での起訴らしいですが...はっっっ?!。ただの共犯だろ。
DVがあって離婚して、助けてくれる両親もいるのに好きだからと自分から戻って...
子供を巻き込むな。
私はDVを受けたことがないので、分からないこともたくさんあるのでしょうが...
DV被害者は洗脳状態、思考が停止している...だからいいのか?。

コメント

あいしゃ

私もニュースみました!
生々しい虐待の様子が
載っていて、途中で読むのやめてしまいました😭

恐らく洗脳状態なんだと思います。。。
それに、判決からしてきっと
執行猶予がつくと思います。

許せないです。

• おりんさん。

おりんさん。

このようなつぶやきにコメントありがとうございます。
    ニュースのコメンテーターが「DV被害者は洗脳状態であり逃げることも困難だ」と母親を擁護するかのような発言をしていて...
    朝からイライラしてました。だからと言って許されることじゃないですよね😢。親は子供を守らなきゃいけない、でも子供は親の所有物ではないのですから、子供の未来を奪うようなことがあってはいけないですよね。
    執行猶予ですか😭。こんなん殺人罪ですよね...

• 5月17日
しょうぞう

私は以前つき合っていた人にDVを受けていましたが、洗脳も思考停止もしませんでした。
自ら警察署に行って相談してスッパリ別れましたよ。

DV受けてようが何しようが、子ども(しかも実子)が拷問にも等しい虐待をされている時点で黙認するなんて同じ母親とも人間とも思いたくないです。

二人とも死刑でいいです。
死刑ボタン押していいならなんの躊躇いもなく私が押しますから。

• おりんさん。

おりんさん。

このようなつぶやきにコメントありがとうございます。
    この母親にもカフェオレஐ♡🍀~ஐさんのような強さがあれば良かったのに...
    本当に仰る通り母親ではないですよね。そんな男を好きになるのは勝手だけど子供を巻き込むなよって感じです😢。
    私も死刑でいいと思います。きっとこの夫婦は出所後も一緒にいるんでしょうね、そして母親は父親を擁護して生きていくんでしょう。考えられません...

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

洗脳、思考が停止する前に逃げる事は出来ます!
そんなの言い訳です!って思います。

子供が殴られるてると自分が殴られないで済む…。
他の子がイジメられてると自分がイジメられなくて済む…。そんな感覚だったような気がします。
母親も同罪です😢

次に生まれて来る時は暖かい家庭に生まれて来てね。と願うばかりです😢