※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

昨日の朝から38°台の熱が出て、19時頃に下がり、現在6.7°なんですが夜中…

昨日の朝から38°台の熱が出て、19時頃に下がり、現在6.7°なんですが夜中もいつもより起きないし今も熱計ろうと抱き上げてもなんだかふにゃふにゃしていて元気なく、これは単に昨日疲れたからなんですかね😔?
普段ならこの時間はとっくに起きて私が寝不足で布団に倒れ込んでいても必ず泣いて起こしてくる時間です😔💦なので心配になってしまいます💦
混合ですがミルク母乳拒否も元から最近始まっており、飲むときに飲ませているのですが、昨日はちゃんとミルクを飲んでくれたのは一度で、それ以外はどれくらい出ているか不明の母乳を何度か与えたのみで、今日は今のところいつもより張って痛いのが夜中と今と続いたので飲ませて、多分沢山飲めたかな😖?と思ってます。。💦

因みに昨日も熱下がってから数時間元気でいつもの調子取り戻した感じでミルクもその時飲んでくれたんですが、それ以降急に火が付いたように不機嫌になり寝かしつけるの大変でした💦

コメント