※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

須賀川市寄り、郡山寄りの内科もしくは呼吸器科でいい病院を知りません…

須賀川市寄り、郡山寄りの内科もしくは呼吸器科で
いい病院を知りませんか?
咳が止まらず、空咳が1ヶ月は続いています。
昨日からは風邪の咳のような
痰が絡まったり空咳だったりして
正直仕事どころではないです。微熱です。

17:30まで仕事です。職場は須賀川です。
行けそうなところに行きたいんですが
分かれば教えてください。
間に合わなそうなので土曜午前診療
ある場所希望です。

久しぶりの不調なので病院詳しくありません。

コメント

ゆゆゆ

須賀川市あづまクリニックでしたら土曜日12時までやってますよ🧐

ご参考までに🤔

はやく良くなると良いですね😷

deleted user

郡山市だと
コスモス通りの近くにある
たるかわクリニックがありますが
そちらは優しい女の先生です
富田にも、おおた呼吸器科クリニックありますが、そちらは男の先生ですがそちらも優しいですね

どちらの先生もしっかり話を聞いてくれてちゃんと見てくれますね