※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

5月12日に3700gの男の子を予定日2日超過で出産。オロナミンCを飲んだ後、破水から11時間で出産。旦那に理不尽に怒りながらも、我が子が可愛くてたまらない。

出産報告です😌💓

5月12日に予定日2日超過で3700gの男の子を出産しました👶💓

予定日を過ぎていたためジンクスを信じオロナミンCを飲んだその日の夜中の12時半に破水からスタートし初産にも関わらず11時間ですぽーんと出てきてくれました🙆✨

「痛い!もう無理!」など叫びまくったりテニスボールを押してくれてる旦那に「もっと押して!やる気あんの?!」と理不尽にぶちギレたり騒がしいお産でした😂

もう我が子が可愛くてたまりません😘
泣いててもうんちしてても可愛くてしょうがない(笑)💓

コメント

SA0

かわいい♡
おめでとうございます🎊

オロナミン飲んだらいいんですか…?!
わたしの友達も1週間ぐらい予定日過ぎてるので 教えてあげます🌱

• ななみん

ななみん

えへへ😳
    ありがとうございます😃✨

気休め程度かもしれませんかわオロナミンCを飲むと陣痛がくるって噂が...(笑)
    たまたまかもしれませんが私はオロナミンC飲んだら陣痛来ました😝

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😌💓おめでとうございます✨
私も叫びまくって大変でしたたけど、本当に我が子は可愛いですよね!
母子ともに健康でよかったです!
これからの育児上手に息抜きしつつ無理しすぎないように頑張ってください!

• ななみん

ななみん

ありがとうございます😃💓
    痛い思いをして産んだからこそ可愛さ倍増なのかもしれませんね😊

初めての育児頑張ります😃✨
    ありがとうございました🎵

• 5月17日
あんな

おめでとうございます🎊
可愛い赤ちゃんですね💕無事に産まれてきてパパママもどれほど嬉しいことか😂

私も早く会いたい😍
きっと同じように旦那にボロクソ言いそうです笑

これから子育て大変でしょうが出産を乗り越えられるほどの勇気と度胸があるんですから😆
楽しみながら頑張ってください🤗

• ななみん

ななみん

ありがとうございます🙆✨
    旦那がメロメロで毎日仕事帰り病院にきて抱っこしたりして笑👶💓

育児気合い入れて頑張ります💪✨
    キャスさんの赤ちゃんも無事生まれてくるよう願っております😘

• 5月17日