※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

お腹が張る痛みがあるけど、前駆陣痛とは関係ないか不安。内診で子宮口が開いてる可能性があり、陣痛が近いか心配。来週の健診まで不安が続く。

最近夜中にお腹が良く張るんですけど
これは前駆陣痛とは関係ないですよね?😂

痛さは少しあるんですが全然我慢できる痛さです!

あと今日健診で先生の内診の時に結構痛くて
あーもうやめとくね!って言われて
頭は前より下がってきてます、もしかしたら奥のほうで
子宮口開いてるかもわかんないって言われました👶🏻

私が痛がったからちゃんと診れなかったんやと思います
でも頭も下がってきてるから奥にはあまり入らない的な
ことを言っていました💦

これはもうすぐ陣痛がくるとゆうことなんでしょうか?

来週の健診までドキドキです😳😳

コメント

H mama

内診が痛いと感じた検診後から
ずっと、なんかお腹が痛くて
その夜中に産まれました😆❤️

  • ここゆ

    ここゆ


    そうなんですね😳
    今のところ私は全くないです🤣

    • 5月17日