※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

個人差かあるとは思いますが前駆陣痛があった方はどれくらいで本陣痛になりましたか?

個人差かあるとは思いますが前駆陣痛があった方はどれくらいで本陣痛になりましたか?

コメント

kanoino🍃

前駆陣痛から本陣痛に繋がらず、
促進剤使用して27時間ですかね🤢💦
28時間ちょっとで出産しました🌟

出産の2日前から夜だけ微弱陣痛が続き(10分以下の間隔にもなりましたがなんせ微弱だったので病院行くかどうか迷ってるうちに朝4時ごろ寝落ち→起きたらおさまってた)
出産した日は3時間微弱陣痛が続いたんですが、痛み方が前日より強かったのでいよいよか!?と思って病院行ったら3時間後には2分間隔で激痛だったので、4-5時間くらいですかね?
参考になれば幸いです❗️

まな

出産2日前の深夜2時から前駆陣痛で出産前日の夜8時過ぎにようやく陣痛になりました(^-^)

ニャッキー

丸一日かかりました󾍁
本陣痛なっても子宮口が中々開かずあまりの辛さにベットパイプ握り過ぎて壊しかけました(笑)

本陣痛から26時間後に無事生まれました󾍇