※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

ディズニー英語の無料体験をしたけど、旦那が購入を断り、周囲にも相談。効果を感じているが、2回目の無料体験を考え中。旦那がいないときに決めようかな。

先日ディズニー英語の無料体験しました!旦那も一緒に!
一度帰ってもらい少し考えますって言い私は購入したかったのですが、旦那がうさんくさい&値段が高すぎるって理由でお断りしました…職場の人にも相談したらしくて購入するのやめたほうがいいって言われたみたいで😓😓😓わたしはとってもいい教材だと思いました…
ここ何日かサンプル掛け流ししてますが
上の子が英語歌い出して驚いてます!毎日続けたらほんとに効果があるんぢゃないかって思ってやっぱりわたしはどうしてもやりたくて😂💦💦
無料体験にまた2回目きてもらおうかなって思ってるのですが無料体験2回した方いますか?
次は旦那いないときに来てもらおうかなって思います笑笑
そして勝手に決めちゃおうかなって…😂💦

コメント

ぽちゃや

額が大きいので、勝手に決めるのだけはやめた方がいいと思います🤣💦ちなみにうちは74万しましたw

• machu

machu

ランク下げてもそれくらいですよね💦💦

• 5月16日
もちもちちくわぶ

夫婦のお金である以上、勝手に決めるのはなしですよね。
そんなの、端金だわっていえるくらいの富豪だったらよいと思いますが。

• machu

machu

そうですよね💦相談します!
    うちはローンになりそうですが😓

• 5月16日
  • ぽちゃや

ぽちゃや

すみません、間違えました!!

• 5月16日