※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
雑談・つぶやき

ゆっくり休んでね。ってこども預かってくれるのはありがたいけど。こど…

ゆっくり休んでね。ってこども預かってくれるのは
ありがたいけど。

こどもたち居てのわたし。
どんだけ泣こうがイタズラしようが叫ぼうがなにしようが
こどもたちがうるさくしてないと 落ち着かない(´・_・`)
1時間おきに夜起きるから 1時間以上寝たことないけど
それでいい。それがいい。
離れたいとか思ったことないし。むしろ寝てるあいだですら
早く起きないかなーって思う。
トイレに着いてこられても ママーって永遠に話しかけられても。
それがいいのに(´・_・`)腱鞘炎になっても抱っこしないと
寝ないから。それが可愛いし愛しいのに。

まあでも 旦那がうちが最近体痛いってよく言ってるから
近居の義母に言ってくれたんだよね。

早く明日にならないかなー。憂鬱‪w
寂しすぎる😱😱😱

息子は久しぶりの義実家で楽しそうだったなー笑
電話したのに「ママ!いま遊んでて忙しいー」だって🤭
早く帰ってきて イタズラしてー!笑

娘は 早く帰ってきてうちを追いかけまわしてー!笑

コメント