※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊娠・出産

排卵日が妊娠2週かは病院で確認が必要です。最終生理からの日数と排卵日から数週を比較しても、どちらが近いかは個人差があります。4月9日最終生理で4月26日排卵日の場合、現時点で何週かは赤ちゃんの大きさによります。

排卵日は妊娠2週になるのでしょうか?
最近陽性が出て、来週病院に行こうと思っています。
排卵日が特定出来てる場合、そこが妊娠2週だと、最終生理からの日数と数週が変わってくるのですが、どちらがより近いでしょうか?
ちなみに、最終生理が、4月9日
排卵日が、4月26日です。

赤ちゃんの大きさにもよりますが、今だいたい何週になるか解る方いらっしゃったら教えてください

コメント

2kids👶👦

生理予定日が4w0dなので、排卵日は2w0dであってると思います🙆‍♀️

5月10日あたりが生理予定日ですかねー??

排卵日が確定だとそろそろ5wになる頃だと思います🤔

  • かかおまめ

    かかおまめ

    詳しくありがとうございます!!
    来週の月曜に病院だと早すぎると思いますか?

    • 5月16日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦


    月曜日に1回行ってみるのもいいと思います!
    胎嚢だけでも確認出来たら安心ですしねー🙆‍♀️
    私は5w3dで胎嚢確認しました!

    • 5月16日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    そうですよね!! ドキドキしてるので、早く知りたくて、月曜に行ってみます! ちなみに、心拍は何週ぐらいでしたか?

    • 5月16日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    心拍はその1週間後の6w3dでした~🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 5月16日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    そうなんですね!いろいろありがとうございます!6週まで待てなそうなので、とりあえず来週の月曜に行ってみます!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も最終生理4/9
排卵日4/27
で胎嚢は4w始めに確認できましたよ😌🙏💓一応最終生理からカウントしてて、今日で5w2dです🥰

  • かかおまめ

    かかおまめ

    凄いー!!ほぼ一緒ですね!!
    病院では、いつが、何週と言われましたか?
    胎嚢確認出来たんですね!💓
    次は病院にいつ行く予定ですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ一緒です☺️✨
    病院では言われませんでした😳‼️
    排卵検査薬で排卵日は確定してるはずで、排卵日からだと4w2dの5月13日に胎嚢確認できました😳💓
    次は2週間後と言われて、5月30日に行く予定です🥰

    • 5月16日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    凄いですっ⭐️
    うちも、排卵検査薬で、排卵日確定してるはずなんです!
    4周に解るなんて凄いですね!
    私は来週の月曜に行きます。少し早いかなとも思ったのですが、ドキドキすぎるので行って来ます😙
    今、何か症状とかありますか?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配まで確認できますかね😊💓
    今は胸の痛み張りと乳首痛とやたらお腹が空くだけですね🤣🤣❤️
    まだまだ体調は元気です😳🙏💕

    • 5月17日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    確認出来たら良いですけど、早いですかね、、😂
    私と症状似てますっ!あとたまにお腹がチクッてします。
    私も体調はもはや普通です、、笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍はまだかもしれませんね☺️お腹は生理痛みたいなキューンてなったりしますよね🤣✨体調が良いと不安になります🥺
    無事に育ってくれますように☺️🙏💕

    • 5月17日
  • かかおまめ

    かかおまめ

    ですねっ😙
    私は1人目の時も、悪阻もないし、ほぼ普通だったので、きっと大丈夫と信じています🙆‍♂️笑
    ちょこたんさんの赤ちゃん、すくすく育ってくれますようにっ🤗

    • 5月17日