雑談・つぶやき 今日は旦那が出張で晩御飯いらない(>_<)いつも、旦那がいるからつわりの… 今日は旦那が出張で晩御飯いらない(>_<) いつも、旦那がいるから つわりの中作るの苦痛だったから、 気が楽(笑) とはいえ自分がなにが食べるために作らないと。。 土曜日お弁当買ったし、 またお弁当はよくないのかなぁ。。 ほか弁行きたいなー。。(笑) ほか弁って、添加物とか多いのかなー だめかなー 作りたくないなー 。。。と、ずっと今日考えています(笑) 最終更新:2016年3月9日 お気に入り つわり 旦那 添加物 お弁当 りくとホジッチ(9歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント