※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

妊娠中で退職後、イライラすることが増えて心配。赤ちゃんに影響は?個人情報漏洩も心配。

意味もなく無性にいイライラすることないですか?
妊娠わかってから退職して、家でのんびりしていて、何にもイライラすることないのに💦

イライラした後、赤ちゃん大丈夫かな?私がイライラしてたから、胎動少なくない?!とか心配に、なってしまいます。
さっきも、手続きの為某会社に電話したら対応がスムーズじゃなく時間がかかるし大丈夫かな?とイライラと不安になって個人情報なのにと、途中で今度でいいですとお断りしました💦
バチが当たらないか自己嫌悪。

コメント

Lea*

イライラします!!
車の運転中とか買い物のレジ待ちに時間かかった時とか…(^_^;)
なんでもない事なのにしちゃいますよね(′・ω・)
ママの真似して怒りっぽい子にならないように、イライラがおさまったら「ママさっき怒っちゃってたけどごめんね〜!」ってお腹に謝ってます(笑)

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    イライラしますよね💦
    何にしても赤ちゃんが心配になってしまって💦

• 3月9日
  • Lea*

Lea*

たまひよとか妊すぐなどの雑誌だと、イライラするとママの血管が細くなり赤ちゃんが苦しいって書いてありますね(>_<)
    けど感情のコントロールは難しいです(′・ω・)

• 3月9日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    イライラもするし、赤ちゃんのことが心配になったりしますよね💦
    たまひよ前は読んでたんですが色々書いてあって怖いのでやめちゃいました💦

• 3月9日