※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいり
妊娠・出産

来月の帝王切開予定で、風邪をひいた子供を看病中。明日は保育園に預けて産婦人科へ行くか悩んでいます。息子の体調と自身の精神的負担が心配です。

来月の上旬に帝王切開を予定している者です。
月曜日から上の子が風邪をひいていて、もう治りかけなのですが咳がまだ止まらないのと、鼻水も出ています。

かれこれ4日間家で1人でみているので、もう気持ち的に限界…。
熱もなくなったし(はじめの方は39.6くらいまで上がったりしてたけど、今は36.8と平熱)
明日(金曜)は保育園連れて行こうかなと思ってます。

明日は産婦人科の受診など予定もあるし、正直家にこもりきりで息子も辛そう(私もそこまで遊んであげれてない)。

皆さんなら預けますか?それともぶり返すリスクを考えて今週は耐え抜きますか?

子供の体調優先なのは分かってるんですが、精神的にもう耐えられないので相談させてください。😭

コメント

み

明日の朝もなかったら預けます!
ずっと1人で見るの大変ですよね😭

  • さいり

    さいり

    しんどいですね…
    お腹がはったり後期づわりっぽい
    症状もあるので(T_T)
    明日熱なかったら預けようかな泣

    • 5月16日
み

後期づわりもきついですね。
もし保育園から連絡きたら
その時はその時です😓
そうしないと心身ともにさいりさんが
持ちませんよ😭

  • さいり

    さいり

    咳してんのに預けるって
    親としてどうなんかなとか
    周りに迷惑かけるかなとか
    ちょっと悩んでたんです。
    ありがとうござます😭

    • 5月16日