※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.
妊娠・出産

神奈川県内でラフな雰囲気のマタニティフォトを撮れるおすすめの場所や価格について教えてください。

神奈川県相模原市、横浜市、八王子市辺りでマタニティフォトが撮れるところを探しています。ラフな感じで撮りたいね。と旦那と話しており、写真撮る枚数などもそんなに何枚も撮らなくても。みたいな感じで話してます。
どこかおススメのところはありますか?あと、お値段はどのぐらいの価格でしょうか。

コメント

リンちゃんのママ🔰

初めまして、こんにちは。
妊娠おめでとうございます。

私も4月に出産しました。
その際マタニティフォトを撮ってもらいました。

いつも撮影をお願いしている方がいます。
マンションの1室をスタジオにされてる方で個人の方です。
あとパソコンに撮った画像をとばさないので、直接カメラで確認する感じですが、リラックスして撮影出来ます。
ブックにしてくれるわけではないのですが、すぐにデータをくれますので、家に帰ってからゆっくり見て自分たちで気に入ったデータをプリントするような感じです!
撮影時間は1時間押さえてますが30分から40分くらいで終わりました。
1万8千円くらいだったかな?

本格的なスタジオとかを望まないでアットホームな感じが良いのであればおススメです!

興味あれば返信お待ちしてます。

• H.

H.

お返事ありがとうございます😊
    ご出産、おめでとうございます!
    個人でされてるのって、あまり、まわりに気を使わないしとても魅力的ですね!時間もそんなに長くないですし!
    とても興味があるので詳細知りたいです!

• 5月17日
リンちゃんのママ🔰

おはようございます。

とても良い雰囲気だと思いますよ。
オーナーさんの手作りのお店で、カフェっぽい雰囲気ですよ☆

ただ、町田になるので場所的にどうかなぁと心配なので調べてみて下さいね(^-^)

titto(ティット)というスタジオです!
清水さんという方です。

• H.

H.

ありがとうございます!
    調べてみます🙆‍♀️❤️

• 5月17日
わかちゃん

私は、マタニティペイントをしてもらいました!
自宅に呼んでのペイントと撮影。撮影はもしかしたら…なので、写真館とかに行く前とかに描いて貰ってもいいかも?です。
八王子では、そこしかマタニティペイントはやってみたいなのでgoogleで調べたら出てくるはずです。
たしか、橋本や日野でもペイントしてくれるとこあるみたいです ᕱ⑅︎ᕱ

• H.

H.

コメントありがとうございます😊
    ペイントも可愛いですよねー❤️
    いろいろ調べてみます!ありがとうございます!

• 5月21日