※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます!今日から夜間断乳をはじめます。今までは3~5回は…

10ヶ月の娘がいます!
今日から夜間断乳をはじめます。
今までは3~5回は夜起きて添い乳で寝かせてました。
昼寝も添い乳です。
質問です!
同じように添い乳で夜間断乳、または断乳した方、
夜中起きたときはどうやって寝かせましたか?
覚悟はしていたのですが、さっき寝かせるときフルパワーで1時間泣いていたので、夜中どうなるのかと心配で。
こうやったよーの体験談聞きたいです!

コメント

smile

泣いても放置です😅
怪我しないかだけを
見守ります😅

  • おまり

    おまり

    それでいいんですね😌
    さっきも抱っこしたほうがいいのかなぁと思ってやってみたんですけど、ギャーギャーでなにもできなくて‥‥
    ケガしないように見守ります!

    • 5月16日