※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
妊娠・出産

妊娠21週で3人目を妊娠中で、頭痛がひどくて家事や育児がままならない。貧血持ちで鉄分の薬を服用中。同じ状況の方、どう過ごしていますか?旦那に対する気持ちも辛い。

妊娠21週で3人目を妊娠中です。
ここ数日頭痛が酷くて眠れなかったりまともに家事育児出来ません。
洗濯物は何とか畳むまでやってカゴに入れたまま
昨日までは夜ご飯も作れたのですが、今日は昨日と違って子供たち連れて2時間外で遊んであげてたら、帰ってきて激しい頭痛で、横になってます。

安定期ですが、元々貧血持ちの為、鉄分の薬は貰ってます。

同じような方いらっしゃいますか??


子持ちで妊婦の方どう過ごしてますか?


旦那は一生懸命働いて来てくれてるのに、帰ってきて夜ご飯用意出来てないのも、寝るのも申し訳無い気持ちで、だけど頭痛で動けない。。。

コメント

deleted user

私も3人目まで頭痛凄かったです💦
寝る時や横になる時に首の後ろをアイスノンで冷やして枕の下にクッション2つぐらいかましてもたれ掛かるように横なってたら楽になりますよ😊

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    2人まではそこまで頭痛が酷い日など無かったんです。。
    今が辛いです。やってみます!!ありがとうございます(´;ω;`)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カロナールがあればカロナール2錠飲んでからすると早く良くなりますよ😊なるべく暗くて涼しい部屋がいいです😊元々貧血気味なら血液の流れが良くなりすぎて頭に血液が行き過ぎて頭痛くなるみたいです😓

    • 5月16日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    お詳しいですね!!とても助かります!!しかし私はカロナールなくて主人のはダメですよね??(´×ω×`)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人がカロナール持ってるんですか?それならそのカロナールで大丈夫ですよ😊
    私も3人目まで頭痛で苦しんでたので😭

    • 5月16日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    確か持っていたはずです。。探してみます!!
    もママさんは4人目なのですね!!尊敬しちゃいます!!(´;ω;`)

    お互い育児、マタニティライフ頑張りましょう(`・ω・´)ゞ!!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠後期になったら少し楽になりましたよ😊一生痛いわけじゃないし明日は楽になってるかもしれないですし、とりあえず今日を耐えたら明日は違うかもですよ😁

    • 5月16日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    とりあえず少し楽にはなって来たので、旦那の夜ご飯作ります(´;ω;`)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも楽になったなら良かったです😊無理しないで下さいね😁

    • 5月16日
  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    はい!ありがとうございました(´;ω;`)

    • 5月17日