※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

抱っこ紐は持ってるのですがベビーカーを持っていません…😖買おうか検討してるんですが必要だと思いますか?

抱っこ紐は持ってるのですが
ベビーカーを持っていません…😖
買おうか検討してるんですが必要だと思いますか?

コメント

いーちゃん

うちも1人目の時、必要かな?と思って買わずに、腰が座ってから乗れるベビーカーを買いました!思った以上に歩くのでそんなにめちゃめちゃ使う訳じゃないですが、荷物多い時とか買い物で荷物多くなるなーとかの時はベビーカー出してます😊

Hmama

食材などの買い出しは抱っこ紐で
イオンなどの大型に行く時はベビーカーで
行きます😆夏は抱っこ紐は密着して
暑いのでこれからはベビーカーでお出かけが
増えそうです😅

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は買いました。ベビーカーはひとまず親戚のお古を使わせてもらってます。A型?Aタイプのです。

でも私は抱っこ紐の方が動きやすくて好きですし、子供も安心するのかよく寝てくれます。ただ最近は暑いです😅
ベビーカーでも寝てくれてたんですが、今日は全然ダメでグズってばかり!結局途中から抱っこ紐にしました😭

レンタルとか知り合いのお古とかで試してみてからでも良いかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに!もう少し大きくなったらBタイプやバギーの方が安いので、それを買おうかと思ってます😋

• 5月16日
ママリ

基本抱っこ紐で、病院での健診のときはベビーカーです😊
うちの子はベビーカーだとある程度の速さで動かないとつまらないのか泣くので、ゆっくり買い物できませんでした😅抱っこ紐だと数分で夢の中なのでほぼ抱っこ紐使ってます😊
逆に検診だと抱っこ紐から下ろして、また抱っこ紐を装着してっていうのが面倒だったので、ベビーカーのが乗せ下ろしが簡単なのでベビーカーです😊

よっしー

ベビーカーは首が座ってから買いました。
6か月には首が座ると思うので…7月?だとお出かけにあると便利ですよ。
抱っこ紐はもうじきいろんな意味で(暑さ、重さ、肩こり)で限界がきます。