※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
雑談・つぶやき

UFOキャッチャーで大きめのぬいぐるみを取りました。ぬいぐるみを見たら…

UFOキャッチャーで大きめのぬいぐるみを取りました。
ぬいぐるみを見たら汚れが何箇所かについてて取れなかったのでその場で店員さんに言ったら在庫がないから他店から取り寄せになると言われました。
その日に電話があり汚れはクリーナーで落ちて、本来ならぬいぐるみの手と手が縫い合わせてあってくっついてるはずだけど取れてたからそれも直しましたのでもし大丈夫ならこちらの商品でのお渡しでいいですか?と言われました。
もしダメなら本社からメーカーに問い合わせをしての在庫確認になるけど書類を書かなきゃいけなかったり(お店側が)するから1週間ほどお時間かかるのでと言われました。
汚れがついてて縫い合わせも取れてたと思うといくらゲームの景品とはいえ元の状態が良くなかった事だと思うので在庫があるかだけメーカーに問い合わせてもらってそれでもなければその商品で大丈夫ですと伝えました。
すると一度見て貰えば綺麗で縫い合わせも全然普通ってのは分かってもらえますけど的なことを言われ遠回しにその手続きが面倒なのとそこまで⁉︎みたいな言い方をされました💦
ゲームの景品ごときでと自分でも思いますが子供にあげる物なので状態が良くなかったと分かってての商品はどうなのかなと…なのでもし在庫があるなら新しい方にしてもらいたいなという思いですが。
皆さんならどうしますか?

コメント

まりにゃん

新しい物にしてもらいます!!
手続きがめんどくさいとか、客側には関係ないですもん( ◜ᴗ◝ )

• tyi

tyi

新しいものがあるか確認できるのなら聞いてもらってもいいですよね💦💦

• 5月16日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ん〜󾭛
なんだか面倒なので私ならその場で同じぬいぐるみか、今回は同じのが無さそうなので同じユーホーキャッチャーの台の中からこれと交換して貰えますか?と聞いてみてたかもです(笑)

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

でももう過ぎた話なので取り替えて貰いますかね😊󾭛

• 5月16日
  • tyi

tyi

ですよね😭
    私もその場で他店から取り寄せと言われたので面倒だなと思い他のぬいぐるみと交換とかできませんか?と聞いたらできないと言われて💧
    なのでこれでもし本社にも在庫がなかったらどうするのかな?と気になります。

• 5月16日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

数百円返されても…(笑)ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    時間と動力…(´;ω;`)笑

• 5月16日