※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

土日のどちらかで錦糸町に行くんですがベビーカーを持って行くか悩んで…

土日のどちらかで錦糸町に行くんですがベビーカーを持って行くか悩んでます💦
抱っこ紐で行く予定だったんですが暑い時や貸出のベビーカーが借りれなかった時などベビーカーもあったほうが便利かなぁと…
錦糸町までは電車で30分ほどで現地で友達と待ち合わせなので1人で向かいます!
本格的な電車移動が初めてなのと、普段はベビーカーはほとんど使わないので慣れていないので持って行って邪魔になったら怖くて😓
娘は小柄なので抱っこ紐そんなに辛くありません!
意見お願いします(><)

コメント

たまねぎ

錦糸町に停車する電車って結構混んでますよね😰
もしかして、錦糸公園行きますか?道も狭いのに人も多いし土日は自転車の数も凄いです😣公園じゃなくても駅周辺は人も多いので、辛くないなら抱っこ紐の方が安全だと思いました💡
地下鉄だとエスカレーター探すのも大変ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    錦糸町に電車で行くのは初めてで💦やっぱり混んでるんですね💦
    錦糸公園は行きません!駅周辺のモールでお買い物の予定です!
    そうなんです(><)エスカレーター探すのがめんどくさいですよね😓

    • 5月16日
りんご

どこに行くか、何するかによると思います。
ずっと抱っこは子供にとっても良くないし。

電車で邪魔に感じるくらい混んでるのなら、ベビーカー畳んでそのあいだは抱っこひもでもいいと思います!🤔

  • ママリ

    ママリ

    駅周辺のモールでお買い物です!
    子供も疲れますよね…モールでベビーカー借りれればいいんですが土日なので無かったらどうしようかと💦

    ベビーカー持っていくならそういう感じにするつもりです!
    ベビーカーで電車乗ったことないですがなんか気まずい感じがして…

    • 5月16日
りんご

ベビーカーあったほうが楽だと思います💦

満員でギュウギュウだったら畳んで乗りますが、割と余裕あれば畳まずそのまま乗ります😅

ラッシュの時間帯避ければ大丈夫だと思います🤗

  • ママリ

    ママリ

    あったほうがいいですかね(><)
    ベビーカーだとエレベーター探しが大変なので電車移動は抱っこ紐にする予定です!
    あとなんかどうしてもベビーカーのまま乗るのが抵抗あって😅
    帰りがラッシュになりそうで怖いです(><)

    • 5月16日
伊黒さん🙈

電車だけたたんだらいいと思います!!!
そこら辺人多いですもんね😫

  • ママリ

    ママリ

    持っていくならそうする予定です!
    錦糸町に買い物では行ったことなくてよくわからないんですがやっぱり多いんですね(><)

    • 5月16日