※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
ココロ・悩み

生理予定日から5日経過し、陰性反応ですが妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日から5日経ちました。
予定日の3日くらい前から、胸の張りや時々下腹部の違和感があり、そろそろ予定日だしね、と思っていましたが、症状はなくならないまま、5日が経過しました。
眠気は特別ありません。おりものもありません。
ルナルナで毎月記録していて、ルナルナでの排卵予定日が4月26日、その翌日にゴムなしで仲良ししました。今日、ちょっと早いけど検査薬しましたが真っ白。
ママリでの過去の質問でもフライングしてる方結構いて、予定日前でも陽性出る方がいらっしゃいますが、予定日から5日の陰性反応は、妊娠の可能性はないと思っていいんでしょうか???

コメント

てんまま

予定日翌日にうっすら反応でました!さらに翌日にくっきりと。
5日だったら陰性の可能性が高そうです😭

  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね!!
    検査薬は一応、予定日から1週間後からってなってたから、やっぱ早いとでらんのかなぁって思ったんですけど、
    1週間後からのやつででましたか??

    • 5月16日