※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田町の愛育病院で無痛で分娩した方、いらっしゃいますか?いつごろ先生に無痛希望ですと伝えたらよいのでしょう?

田町の愛育病院で無痛で分娩した方、いらっしゃいますか?いつごろ先生に無痛希望ですと伝えたらよいのでしょう?

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

そちらで分娩はしてませんが
それはお母さんの希望なので
このときに伝えなくちゃいけないとかないんではないでしょうか?(^◇^;)
いつでもいいとおもいますよ!笑笑

みー

愛育で無痛分娩しました。普通で産もうと思ってたのですが、陣痛の途中で切り替えましたよー😊最初から無痛希望の友達も、病院着いてから聞かれたようですよ!!バースプランにも書いとくといいかもです👍

いぬがすき

愛育病院で出産しました。無痛の可能性がある場合は、事前に麻酔学級を受けておく必要があります。
最終的には、出産当日に希望を聞かれます。
妊婦健診で、初期に今後の検査予定や入院説明など助産師さんとの面談があるのでまずはそこで伝える(多分聞かれます)のがよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます😀

• 6月3日

わたし4人とも愛育です^_^